忍者ブログ
2012年に訪れた ベトナム ホーチミン ハノイの旅行記です 現地の人々 生活を写真と 文章で綴ります


ダナンで一泊した後


後ろからガソリンが流れてくるバスを違うバスに乗り換えて

ベトナムの古都フエに日帰り旅行

このクネクネのハイバン峠をバスで1時間くらい走る






今は日本の技術協力で出来たトンネルがあるので

この峠は通らなくてよいそうです

峠道の途中で休憩






近くにはまだ 戦争の名残が残っています

この中に入って攻めてくる敵を攻撃ための要塞
(実際 中に入れます)





こんな峠道から どこからともなく現れる子どもたち

珍しい外国人見たさに来たのだろうが

民家など一軒も見当たらないこの場所

いったいどのくらい






歩いてきたのだろうか。


実際この後バスで20分ほど この道を走ったそうですが
民家は一軒もなかったそうです。



1986年 3月 ベトナム

いつも オープンコメント&非公開拍手コメントありがとうございます^^


       
        にほんブログ村



可愛いボンちゃんのブログ  うちのボン もよろしくね  


    ボンちゃんも見てくだしゃいね     






拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
にゃうわん
性別:
非公開
応援よろしくお願いします
つぶやき
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
最新CM
[12/06 Thinh]
[10/09 Sabimama]
[08/05 Sabimama]
[06/02 Sabimama]
[04/10 Sabimama]
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]