忍者ブログ
2012年に訪れた ベトナム ホーチミン ハノイの旅行記です 現地の人々 生活を写真と 文章で綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここからホーチミン二日目 2012.9.27日の記事になります

ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴンは
上の階のクラブラウンジと 一階の二か所で
朝食が食べられます (ビュッフェです)



クラブラウンジは種類があまりない(10種類くらい?)のですが
一般の人は入れないので ゆったりと食べられます
(にゃうわん家=一般の人なのですが どうしてかクラブラウンジも
使用できますと言われました)

クラブラウンジの朝食も見に行ったのですが
ちょっと寂しかったので 一階で朝食をとりました
クラブラウンジで朝食をとられていた方は 
欧米人の男性の個人客が二名でした



テーブルにつくと ルームナンバーを聞かれます

その次にコーヒーか紅茶を聞かれます

同居人はコーヒー  私は紅茶

で ・・・

やってきたのが ポットいっぱい入ったコーヒー と 紅茶



飲み物はこれ以外に 

果物  野菜を絞ったジュースがあります

氷のプールにざくざく瓶ごと置かれていて 

何を絞ったものか 写真を置いてくださってます

私は これ

ドラゴンフルーツのジュース



ジュースに氷は入っていないので 安心です

食べものは パン チーズ ハム 

たくさんのおかずがズラリ





オムレツは 自分の好きな具を言うと 
それを入れて その場で作ってくださいます

ベトナム語が話せなくても大丈夫

ニッコリ指さしたらOK!




フォーも同じく。

二日目は ハーフサイズで ハーブたくさん入れてね

とお願いすると  ちゃんと答えてくださいました

写真は一日目のフォーなので 通常サイズ



果物もたくさん種類があります



全部 甘くてとってもおいしいです

ここのホテルの朝食はおいしいと聞いていましたが 大満足でした^^



可愛いボンちゃんのブログ  うちのボン もよろしくね  


$キャバリアなのにバッハ秀樹と呼ばれて。

       ボンちゃんも見てくだしゃいね    

拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホテルのビュッフェって、だ~いすき(*^。^*)
朝からテンションあがっちゃう~!

ドラゴンフルーツのジュースってどんな
お味なのかしら~?
オムレツも美味しそうだし、やっぱり
なんと言っても、ハーブたっぷりの
「フォ~」食べたいですっ!
Posted by けいたん 2012.12.08 Sat 01:25 編集
無題
ドラゴンフルーツのジュースって
とっても贅沢だわ~!
なにせ、一個単位でしか
買わないはっぴぃママ…(^ω^;)

やっぱりホテルは食事が美味しいと
満足度アップですよね~(゚∀゚)ノ
ついついあれもこれもと
いつもの数倍朝ごはんを
食べちゃいますよねーー!!
Posted by はっぴぃママ 2012.12.09 Sun 00:19 編集
こんにちわ
ベトナムってお野菜が多くていいですね
にゃうわんさんのニコッって素敵なんだろうな~(笑)
フルーツ何て言ったか初めてのがありました
見た目はライチみたいでした
フルーツが美味しくていいですね~
ドラゴンフルーツのジュースが気になる~(笑)
Posted by Coucouのいくこ 2012.12.17 Mon 08:24 編集
プロフィール
HN:
にゃうわん
性別:
非公開
応援よろしくお願いします
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新CM
[12/06 Thinh]
[10/09 Sabimama]
[08/05 Sabimama]
[06/02 Sabimama]
[04/10 Sabimama]
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]