忍者ブログ
2012年に訪れた ベトナム ホーチミン ハノイの旅行記です 現地の人々 生活を写真と 文章で綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハノイへのフライトまでの ちょっとの間

ホーチミンだもの 何か面白いものが見れないかと

雨のサイゴン川前で カメラを片手に立ち尽くす同居人





サイゴン川の 向こう岸には







教会があります


その反対側は 前回中途半端に載せましたが

フェリー乗り場








観光客用です

夜遅くまで 乗れます







ごみ箱も 可愛いの




ペンギンの口に ゴミを入れてください

ハイ^^




こんなサイゴン川沿いで 待つこと数分



すぐ横には

マジェスティックホテルがあったので



怪しまれないか?と ドキドキでしたが

ホテルマンがいつも 数人立っている 

ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴンよりも

セキュリティが あまーーいのか 

ホテルマンの姿は外には見えず
(この時だけかもしれませんが) 

待つこと数分



今までも 

片手運転ハイクにスタンド花とか






そりゃ無理かろう的に

荷物を積む人とか
(どこに座るのかな?)





面白いものを結構見れてきたので 期待は膨らんで

・・・・・





ワクワク^^






屋根付きのバイク  

これいいね~


なぁんて 思っていたら

ほれ見れ。


来ました



脚立



運んでます


頑張ってください

同居人満足な ホーチミン最終日でした


2012.9.27  ホーチミン


       

       
にほんブログ村



可愛いボンちゃんのブログ  うちのボン もよろしくね  



    ボンちゃんも見てくだしゃいね     





拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…分かります、ついつい滅多に観られない光景って探してしまいますよね(^_^;)
それにしてもその大荷物。本当に一体どこに乗って運転するのでしょう(;゚Д゚)
Posted by 蘭丸 URL 2013.05.24 Fri 21:17 編集
無題
楽しいフェリーですが
ペンギンのごみ箱は面白いですね。
何か叫んでる?
ただ、ごみを捨てるときに
ごめんねって言っちゃいそうデス。

楽しい光景がいっぱいの街角ですね~♪
Posted by はっぴぃママ 2013.05.25 Sat 22:21 編集
すっごいのね!
そんなに積んでも
走れるんですか???
危ないってもんじゃないですよ。
ベトナムの方は、慣れているんでしょうけど
私は、ぶつかったら・・・とか
突然転んだら、とか思うと
車で追い越しもできないですよ、渋滞になるね(笑)

フェリーのお口、鋭い歯が怖い~。
日本にはないのかな?
あると面白いですね!!
Posted by せーの 2013.05.28 Tue 14:48 編集
プロフィール
HN:
にゃうわん
性別:
非公開
応援よろしくお願いします
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新CM
[12/06 Thinh]
[10/09 Sabimama]
[08/05 Sabimama]
[06/02 Sabimama]
[04/10 Sabimama]
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]