忍者ブログ
2012年に訪れた ベトナム ホーチミン ハノイの旅行記です 現地の人々 生活を写真と 文章で綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の記事のベンタイン市場
(お店によって違いますが 19時までには終了) が
終わる頃  市場の周辺では ナイトマーケットが開催されます

(19時~23時くらいまで開いているそうです)



多分 歩行者天国だったと思うのですが

バイクは何台も通り 車も数台通ってました






今 ホーチミンでは ネイルが流行っているのか

ここを歩いていると 何回も

「おねーさん ネイルネイル」と声をかけられました

お断りすると あっさり引き下がるベトナム人

やっぱり諦めが早いようです^^


ナイトマーケットでは雑貨から

洋服 果物 お花 屋台 なんでもあります






ホーチミンは夜遅くまで

相変わらずバイクが クラクションをけたたましく鳴らしながら

走っています







そして街は。。。





フランス風の美しい建物が ライトアップされ

ホーチミンの夜はとても綺麗でした


2012.9.26


可愛いボンちゃんのブログ  うちのボン もよろしくね  




$キャバリアなのにバッハ秀樹と呼ばれて。

       ボンちゃんも見てくだしゃいね    

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベルリンのベトナムセンターは、ベトナムの
ナイトマーケットの極小版と知りました。
ますますベトナムにのめり込みそう。
いつか行ってみたいです。
Posted by 太巻おばば 2012.11.19 Mon 02:44 編集
無題
雑貨も色々果物いっぱい!諦めもはいアクテ(笑)楽しい街ですね(๑≧౪≦)
ナイトマーケットいい~な~♪
夜のお散歩にフラリといけますよね~
日本は早くしまっちゃうから・・・

ホーチミンの慌ただしい感じと又違って街は幻想的でステキですね~
Posted by あっぴ 2012.11.20 Tue 09:31 編集
無題
わぁ~
見たことあるフルーツも
見たことないフルーツも
てんこもりですね~!

でも、フルーツの王様
転がりそうでこわ~い!!

建物のライトアップは素敵ですね~(゚∀゚)ノ
Posted by はっぴぃママ 2012.11.22 Thu 12:50 編集
プロフィール
HN:
にゃうわん
性別:
非公開
応援よろしくお願いします
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新CM
[12/06 Thinh]
[10/09 Sabimama]
[08/05 Sabimama]
[06/02 Sabimama]
[04/10 Sabimama]
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]